いけばな教室 こいずみ




 ◆HOME << 自己紹介

自己紹介



小泉 幸代小泉 幸代

●メッセージ お花教室に通う姉が楽しそうに花を生ける姿にあこがれ、姉と一緒に花教室に通い始めたのが生け花との出会いです。

庭にある花を自分で生けられるようになれればという思いからはや28年。
生け花に魅せられ生け花に引き寄せられる中で、多くの方との出会いがありました。

現在では、大好きな生け花を通じて、生涯の友となった人との出会いもあり、これからも多くの方との出会いを楽しみにしています 。

「花との出会い、人との出会いを大切に」をモットーとして、がんばりたいと思います。


 ●経歴 ・昭和57年  「池坊」 に入門。
  支部や本部展などの花展に数々の作品を出瓶。
池坊中央研修学院で学び、現在、正教授一級。
 ・平成21年2月  いけばな教室を開設。





inserted by FC2 system